FC2ブログ
南原工務店ブログ
北海道岩見沢市の株式会社 南原工務店の日常や仕事(FASの家、建築、建具、新築、増改築、リフォームなど)について
雨天決行?
昨日は天気良かったですが、今日は生憎の雨ですね(^^;)
運動会に参加のお子さんもですが、
お父さん、お母さん等ご家族の方もご苦労様です(^^;)

昨日は新築をお考えのお客様との打ち合わせでした。

お客様の住まい作りを親身に考え!
しっかり説明!!…している専務の横でお勉強させていただきました(^^)

2組のお客様に私は同行させてもらいましたが、
来週はその内の一組のお客様のお宅にお邪魔しての打ち合わせになっています。
ご家族の皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^∀^)v

ご家族といえば今日は専務のお子さんも運動会(・∀・)v
今日はが降ってしまいましたが、きっとやってますよね?(;´・∀・)

昨日が運動会の小学校は良かったですよねぇ~
今日が運動会だった方は
お疲れ様でした(;^∀^)



と、いうことで・・・って訳でもないですが
今日は『運動会占い』をしてみました。

いつも全文載せてたんですけど、長いかなぁ~と思ったので
社長専務岩井さんの順番で一部抜粋です(^ω^)

南原 幹生さんのパン食いのパンをつるすひも です!
パン食いのパンをつるすひものあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。

南原 考之さんのバトン です!
バトンのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。

岩井 美幸さんのパン食いのパンをつるすひも です!
パン食いのパンをつるすひものあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。

木下 香奈さんの優勝カップ です!
優勝カップのあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。


パン食いのパンをつるすひもって・・・すっごい限定w(笑)

バトンはわかりやすいなぁ~w

そして・・・優勝カップ!!キターーー(>∀<)ーーー!!!
でも人間の本質的な孤独って何だろ?(・ω・)
人は生きていつかは死にますよねー?とかって事なのかな?(・ω・)?


占いの内容がが当たっているかどうかは別として
ちょっと自分が何になるのかやってみたくなりますよね(^∀^)v
>>>『運動会占い』<<<
↑のリンクからいけますよ~(^∀^)ノ

木下


↑ぽちっとクリックお願いします♪南原工務店を見つけたらクリックして戻ってきてネ★
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanbara.blog34.fc2.com/tb.php/75-2e4aff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flashカレンダー



プロフィール

南原工務店

Author:南原工務店

(株)南原工務店
↑ ↑ ↑ クリック ↑ ↑ ↑


南原工務店社員
南原 考之(社長)
が随時更新中です。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる